« 現役復帰。 を、目指して。 | トップページ | 週末カモン! と、小ネタ。 »

2013年7月 9日 (火)

お願い

 

定時で上がって市街地を西へ横断。

今後の計画の為に、自分の現状把握が必要なので

実力テストのつもりで行ったが、

ココでもう満腹。

Img_1513
相~当~ヘロヘロ気分で引き返したのに、

やっぱり、

下ってしまえば、帰宅しても、

特に脚に張りも無く、『運動した』 感じが無い。

疲労感が無い。

 

昨日今日で良く分かった、

トレーニングをするには、先ずは『運動できる筋力』 が最低限必要。

先ずはそこから。

 

・・・。

 

crying 目標低っ!

 

 

七夕で、

いつもの様に、毎年のお約束として

『 Colnago Master X-Light が欲しい 』 とは書いたけれど、

肝心の、それを乗りこなす脚をお願いするのを忘れた。

(あ、いや、他力本願な時点でダメっすかね? ^^;)

『練習頑張るから、強くなりたい!』 とか書けば良かった。

今は、このまま続けても、

いつになったら結果が出るのか?

求める最低限のレベルになれるのか?

余りにもマイナスのスタートで、

途方に暮れる思いです。

 

まあ、

でも、

基本に帰って、

いつも思い出すのは、

自分の支えは、

あの人のあの言葉。

『自転車は乗ったら乗っただけ。練習は裏切らない。』

地道に勝る近道無しです。^^

 

さて、振り返りの日記ですが

Img_1503

お嫁ちゃんのお願いは・・・

『青森ねぶた祭りに行きたい』

『スカイツリーが見たい』

『東京ディズニーランドに行けますように』

ぞ、俗物的。。。あてつけ?(ToT)

Img_1507
長女は、

『本がたくさんほしい』

『平和な日常』 (な!何があった!)

末っ子は、

『しょべるかーのうんてんしになりたい』 (^^)

Img_1510
そして、長男は・・・

『夏休みに一日3食ぜんぶ黒毛和牛が食べたい』

『リッチになりたい』

『NASAとJAXAで働きたい』

『科学者になれますように』

『発掘家になれますように』

『海上自衛隊になりますように』

『陸上自衛隊になりますように』

数撃ちゃ当たる的な?(^^;) で、本当になりたいのは何?

え、え~っと、整理すると・・・

自衛隊に入って身体を鍛えて、科学分野の専門的な勉強をして、

JAXAからNASAへ入って、

宇宙飛行士になって月で発掘活動・・・的な?♪

・・・(--;) む、無理がありすぎるな。

 

夢はだいじ。

目標はだいじ。

夢を見ながら生きようね♪

 

 

あ、コレを読んだお嫁ちゃんから叱られるとイケナイから(^^;)

ちゃんと書いておくと、

お嫁ちゃん、

『〇〇(長女)が目標に向かって頑張れますように』 とか、

ちゃんと家族に向けての事も色々書いていてくれました。^^

 

私の願いは勿論、

『家族全員健康』 です。

|

« 現役復帰。 を、目指して。 | トップページ | 週末カモン! と、小ネタ。 »

コメント

Fumiさんにも物欲が合ったなんて話を聞けただけでも
うれしいです。

みんなそれぞれの目的があり
みんなそれぞれの悩みがあり
でもみんな前に進む

難しい話になってしまいますが

要はただ単に好きなだけ
だから続けている

好きじゃなけれはしない、ですよね
最終的には

Fumiさんもやっぱり好きですね
自分を戒めるの

もっとやっちゃいましょうS行動
(へんなコメントでごめんなさい)

楽しいこといっぱいでうれしいですね
お互いということで

投稿: goto | 2013年7月10日 (水) 20時16分

gotoさん、喜んで頂けたポイントはそこですか(笑)coldsweats01
流石です(笑)

基本、道具には必要最低限、身の丈に合った機能しか求めない私ですが、
Master X-Light にだけは惚れてしまったんです(*^^*)
特に、2009~2010年辺りに売られていたザベルブルーと言われるフレームに、あのシルバーのピカピカのフォークの組み合わせが最高です。
最新モデルの白も悪くないです♪

あ、そんな話じゃなくて(^^;)

やっぱ、『好き』『楽しい』が一番ですね。何事も。
些細な事でも、大きな事でも、
人から見たら???なS行動でも(笑)
自然と心から湧き上がっちゃった挑戦心は
結局やっぱ、やってみなきゃ何んにも結果が出ない。
見たいと思っちゃった景色は、
未経験の自分のステージは、そこへ行って見てみたいですもんね。

と、やっぱ、果たしたい約束があるので。
だから頑張れる。^^

ホント、
楽しいこといっぱい♪confident

投稿: Fumi | 2013年7月10日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550090/57758463

この記事へのトラックバック一覧です: お願い:

« 現役復帰。 を、目指して。 | トップページ | 週末カモン! と、小ネタ。 »