年々トホホの体現
今日も残業になって練習行けず。
やはり朝練へ切り替えるべきか。
8月中頃の日の出は5時10分過ぎ、月末に向けてどんどん遅くなる。
自宅発で奥平までの練習へ行こうと思うと、
パンクリスクによる余裕などを見るとギリギリでも2時間は欲しい。
出勤時間から逆算して朝食などの事を考えると4時~4時15分発の朝練。
練習コースは山間部だし、往路の半分以上は暗い中の走行になる。
相当な覚悟と気力が無いと、
種々の、数々の条件が好転しないと、
(夜もそれなりに早く帰宅出来て、家庭内も平穏でスムーズに就寝できなければ)
実走での、充実した朝練は非常に困難だ。
まあ、
以上全て、
言い訳なんだけど。
・・・・・。。。
そんな事をグルグル考えながらの帰宅ライド。
ゴトンッ!
ゴフ・・・ゴフ・・・ゴフ・・・
シュ~~~
・・・・・・・(--;)
はぁ?! あ、ありえんっ!!!

あまりにも見事な刺さりっぷり。
どう考えても、
ゴルゴ13に狙撃されたとしか思えない。
引っこ抜いたら、
こんなヤツ。

ありえん。(--;)
はぁーぁーぁーーー (TT)

僅かの間も無駄にしたくないのに・・・
パンク修理には自信ありますが、
今日は全く気合が入らず、
ダラダラと時間を掛けてリカバリー。
もう、
ほんとうに、
厄年の今年は、
何だか、
何でも、
上手くいかんなぁ。。。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんばんは。
帰り道大変でしたね。
それにしても見事な刺さりっぷり、こんな刺さり方もあるんですね。
色々悩んでおられるようですが、考えれば考えるほど堂々巡りをしてマイナーさが濃縮されて・・・。
時には考えるのをやめて楽しむだけにして見てはいかがでしょうか?。
ぐうたら親父からのいい加減な一言でした。
投稿: A-FOCUS | 2012年8月 7日 (火) 20時59分
A-FOCUS さん、こんばんは。
こんなのは私も初めてです。
何がどうなったらこんなゴツイもんが刺さるのか?
不思議でなりません。信じられませんでした。
まあ、きっと私の注意力自体も相当低下していたのだとは思いますが(TT)
悪い事は重なるものですね。
ホントなんだか最近パットしません。
こんな時は、
悩んだり頑張ったりしちゃダメなんでしょうね
ありがとうございます。^^
投稿: Fumi | 2012年8月 7日 (火) 21時43分
おおお!!
見事な刺さり具合
これほど立派な刺さり方はかえってメズラシイですよぉ~
ん?福井にゴルゴ13が来ているのか??
こんな出来事はなかなか体験できないコトと、

プラス思考で受け止めましょう
そのうちきっとイイことあるさぁ~。
たぶん、いや、知らんケド・・・
投稿: フレディ・M | 2012年8月 7日 (火) 22時01分
Fumiさん、こんばんは\(^▽^)/!
久しぶりにお邪魔しま~す!!!!!
あちゃ~、こんなクギが落ちているなんて、本当に信じられませんね、ありえね~って思います?!
でも暗い道は気を付けなければなりません、何が落ちているか、急に穴ぼこがあったりと。。。
明るいところは分かるので、何とか大丈夫ですが。。。
Fumiさん大丈夫、きっといいことがありますよ!!
明日からも頑張って行きましょうV(^^)V
投稿: matsu | 2012年8月 7日 (火) 22時12分
フレディ・Mさん、お褒めいただき(?)ありがとうございます。
ホント、見事ですよね♪(TT)
私の知る限り、

こんな事が出来るのはデューク東郷只1人。
きっと間違いありません。
この1発でおそらく500万ユーロ位は手にしたかと・・・。
イイことありますかね。
投稿: Fumi | 2012年8月 8日 (水) 12時13分
matsuさん、こんにちは。
本当に『ありえね~(TOT)』でした。。。
それを踏んづけちゃう私も、ある意味ミラクルですね。。。
夜道はハイリスクだなぁと、改めて再認識しました。
お互い気をつけて、安全第一で行きましょう♪^^
matsuさんからも

励ましありがとうございます。
イイことありますかね。
何とか気持ちを切らさずに、
練習続けたいです。(^^)v
投稿: Fumi | 2012年8月 8日 (水) 12時21分
危険が危ない!!
Fumiさん 後ろっ!
絶対 ゴルゴに狙われてますって!!
今日も気を付けてっ(笑)
投稿: あわら | 2012年8月 8日 (水) 12時30分
あ、あわらさん、今日もですかぁ
あの暗い中のピンポイント狙撃はやっぱ、
ですね、ね、ゴルゴしかいないですよね!
ど、どうしよ~
依頼主はやっぱCIAとかFBIとか・・・
投稿: Fumi@シムラ後ろっ!世代 | 2012年8月 8日 (水) 13時07分
素晴らしい刺さりっぷりですね
ここまで綺麗に刺さっていると、逆に諦めついてイイかも・・・(。>0<。)
負の連鎖は続いたりしますよね!
しばらくは無理しない方がイイかも?です
投稿: taizo | 2012年8月10日 (金) 11時30分
taizoさん、こんにちは。
余りにも『見事』『素晴らしい』って皆さんが褒めてくださるので、
何だか私も誇らしげな気持ちになってきました(笑)
余りにも、見事に素晴らしく『厄年』な自分に、
かな~り不安な今日この頃です。
やっぱ、大人しく過ごす方が良さそうですね。
投稿: Fumi | 2012年8月10日 (金) 13時00分