« 奥平 8本目 | トップページ | 奥平10本目 と、今朝の・・ »

2012年4月17日 (火)

奥平 9本目

体の疲れも抜けず、全く気分が乗らないが

一旦自分を許してしまうと、今後ズルズルと落ちてゆくに違いないので、

行く。

  

今期初めて、深谷~西郷トンネルの坂をインナーに落とさずに登れた。

あの場所を知っているローディーからすれば

『はぁ?それが?』 って感じだろうが、私にとって大きな進歩だ。

とりあえず、5月までに、

昨年の自分の感覚に戻すことが目標。

質の高い練習は、それより先にしか無い。

  

昨年は、練習開始から

数字にも現れて成果を実感出来る状態になるまで、2ヶ月かかった。

  

焦っても無理。

辛くとも、積み重ねるしかない。

そう自分に言い聞かせて。

  

また、

本気で追い込んで走れる自分の体に戻りたいなぁ。   

Img_1670  

馬の里~ゲート 20:18:50  

  

そろそろ自転車に熊除けの鈴付けなきゃ。

|

« 奥平 8本目 | トップページ | 奥平10本目 と、今朝の・・ »

コメント

今年もヌードになるまで辛い修行ですね(^-^o)
辛いクライムが楽しくなるマゾの世界
頑張ってください!!
アタイは昨日は藪漕ぎで枝が目に中ったのが痛くて辛かったです

投稿: マサヒ | 2012年4月18日 (水) 20時54分

マサヒさん、こんばんは。coldsweats01
こ、今年は裸体公開は無しのつもりですcoldsweats01

やっぱマゾの世界なんですかねぇ・・・(--;)
辛いのは間違いなく辛くて、
練習は中々楽しくは感じられません(^^;)

藪漕ぎも似たようなモンですかね、やっぱM(笑)

投稿: Fumi | 2012年4月18日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550090/54496177

この記事へのトラックバック一覧です: 奥平 9本目:

« 奥平 8本目 | トップページ | 奥平10本目 と、今朝の・・ »