« 奥平41本目 | トップページ | 最終調整 »

2011年9月 7日 (水)

奥平42本目

暗闇は、走りに集中できないので

今日は出発を30分遅らせた。

  

完璧な快晴。

満天の星空。

薄明が始まっている東の空には、オリオン座をはじめとする冬の星座が美しい。

田んぼ道の真ん中で止まって、思わず1枚。

Img_7262_4

高屋橋の温度表示が16℃

明治橋が15℃

とにかく寒い。

  

今日は視界が良いので追い込んで飛ばす。

馬の里~河内の集落でイノシシに二度遭遇。

アッチは田んぼの中に居て距離があったので、楽しみながら眺められた。

景色や雰囲気を味わい、堪能しながら、渾身の一本。

  

朝練終了!

Img_7266

今シーズン、

追い込む程の練習はこれにて終わりです。

  

土曜日まで、休養・調整に努めます。

  

調整って何すんだべ?

  

    

【 今朝の庭 】

  

『 ホトトギス 』 が咲き始めました。完全に秋ですね。

Img_7273

  

『 メドウセージ 』 にアゲハ。

Img_7270

近付いても羽をゆ~っくり開閉するだけ。飛ぼうとはしません。

燕尾服の尻尾が片方切れて、羽が少々痛んでいます。

ちゃんと恋をして、子孫を残せたかな。

お疲れ様。

|

« 奥平41本目 | トップページ | 最終調整 »

コメント

おはようござんすです。
昨日、今日と最後の練習、凄い。
体が鈍らないように、ソコソコの刺激を入れて、疲れを溜めないようにしていきましょう。

日曜日が楽しみです(^^)

投稿: Otuka | 2011年9月 7日 (水) 07時27分

Fumiさん、おはようさん♪
朝練おつかれさん!
いやあこれだけ自分を追い込めたら
素晴らしいことですよ。調整はジテツウでOK
あとは本番で爆発してください(^^)

ホトトギス、我が家はまだまだです。
ヤブランが咲き出しました♪

投稿: YAMA | 2011年9月 7日 (水) 07時37分

Otukaさん、こんにちはでござんすです。happy01

もう、明日から朝練しなくていいかと思うと・・・(笑)
いやいや、^^; 今朝は最後だと思って気合入れて行きましたぁ!
後は、鈍らない程度に、ですね。^^
早起きのリズムは出来れば残したいですが、自信は全く無いです。

日曜日が、
楽しみ半分、不安半分です。coldsweats01

投稿: Fumi | 2011年9月 7日 (水) 14時28分

YAMAさん、こんにちはぁhappy01
金沢へのスクランブル発進が入ってしまい、朝練後の高速の運転が眠くて眠くてdespair
いや~辛かったです。滞在2時間でトンボ返りしてきました。shock

本番で爆発!
何だか縁起がいいんだか悪いんだか(笑)
タイヤがバーストしそうです(^^)
もう、不安が心配で、何でも悪い方へ考えてしまいます。

練習から開放される清清しさで(笑)
今朝の庭はとっても美しく見えました。^^

投稿: Fumi | 2011年9月 7日 (水) 14時35分

ご苦労さま ご苦労さま

あとは体調を整えて本番に備えてください
幸い天気も何とか持ちそうですね

グーグルマップで見ましたがかなりの距離を朝練してるんですね

投稿: マサヒ | 2011年9月 7日 (水) 20時48分

マサヒさん、こんばんはぁ。happy01

気になる言い回しでしたので週間予報見ましたら・・・
あ~。微妙な予報ですね(--;)
実はですね、
同じ法恩寺山蛭食ライムでも、
春のサイクルフェスタは良く晴れるのに、
秋のカクタスカップは、『雨のカクタス』と言われましてね・・・crying
まあ、私が出ますから晴れますが(^-^o)

頑張りまっす!^^

投稿: Fumi | 2011年9月 7日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550090/52667861

この記事へのトラックバック一覧です: 奥平42本目:

« 奥平41本目 | トップページ | 最終調整 »