« 今朝の庭 | トップページ | ジテツウ。いつもの橋 »

2011年3月31日 (木)

3月の総括

3月の自転車通勤 1回

100Km超ライド 無し

朝練 2回

ポタ等、数回

  

今月の総走行距離

ロード 124.58Km

MTB  51.04Km

  

少ないね。サボってた意識は全く無いんだけど、なんでだろう。

天気?仕事?う~む。思い出せない。

  

今日は初めて New !? MTB で通勤。

Img_3058

思ったより負荷が重くて疲れる。時間も掛かる。やっぱロードは楽に速い。

でも、

何だか気持ちがゆる~いこの感じ。いいねぇ。

Img_3056

  

MTBの遊びは凄くわくわくする。

  

んだけど・・・

だけど、最近、全力出し切っての『あの』快感を味わっていない気がするので、

そろそろ本格的に、峠道でもがきたいなぁ。

高速巡航で下ハン持って追い込みたいなぁ。

売り切れてヘロヘロになるやつ・・・いきたいなぁ。そんな気持ちも。

きっと、今なら超短時間で完売できる自信がある!(笑)

全然脚回らないもん。踏めないもん。(TT)

  

  

帰宅したら、長男が夕飯の準備を手伝っていました。

Img_3063

|

« 今朝の庭 | トップページ | ジテツウ。いつもの橋 »

コメント

私も3月は300kmしか走ってませんでしたsweat01
天候が悪く、気温も低い日が多かったデスネ・・・。

そうそう、まだ今年に入ってから150km以上のを走ってないので、
私もうずうずしてるんですヨconfident
がつんと200km、行きたいですなぁ~note

投稿: フレディ・M | 2011年4月 1日 (金) 07時48分

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。happy01

今の私に
に、200Kmは無理ですよぅ。coldsweats01
違った意味でがつんときてしまいます。 il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、短めでキツイやつから始めますかね。^^;
するってーと、やっぱ坂道ですかねぇ。
う~ん。どうやって気持ちをアゲていこう・・・。

投稿: Fumi | 2011年4月 1日 (金) 12時30分

行きましょう!
ガッとくるやつ
やっぱり、峠か坂が一番です、きっと!

投稿: otuka | 2011年4月 1日 (金) 18時17分

Otukaさん、どうもぉ!happy01

ガッ!と行きますか!ガッ!と!
ガッ・・・と(^^;)いけるんだろうか?
ヘナヘナかもしれませんが、
でも、
峠か坂!
やっぱそうこなくっちゃ!

またモンで下さい。^^

投稿: Fumi | 2011年4月 1日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550090/51266352

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の総括:

« 今朝の庭 | トップページ | ジテツウ。いつもの橋 »