3月の総括
3月の自転車通勤 1回
100Km超ライド 無し
朝練 2回
ポタ等、数回
今月の総走行距離
ロード 124.58Km
MTB 51.04Km
少ないね。サボってた意識は全く無いんだけど、なんでだろう。
天気?仕事?う~む。思い出せない。
今日は初めて New !? MTB で通勤。
思ったより負荷が重くて疲れる。時間も掛かる。やっぱロードは楽に速い。
でも、
何だか気持ちがゆる~いこの感じ。いいねぇ。
MTBの遊びは凄くわくわくする。
んだけど・・・
だけど、最近、全力出し切っての『あの』快感を味わっていない気がするので、
そろそろ本格的に、峠道でもがきたいなぁ。
高速巡航で下ハン持って追い込みたいなぁ。
売り切れてヘロヘロになるやつ・・・いきたいなぁ。そんな気持ちも。
きっと、今なら超短時間で完売できる自信がある!(笑)
全然脚回らないもん。踏めないもん。(TT)
帰宅したら、長男が夕飯の準備を手伝っていました。
| 固定リンク
« 今朝の庭 | トップページ | ジテツウ。いつもの橋 »
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
私も3月は300kmしか走ってませんでした
天候が悪く、気温も低い日が多かったデスネ・・・。
そうそう、まだ今年に入ってから150km以上のを走ってないので、

私もうずうずしてるんですヨ
がつんと200km、行きたいですなぁ~
投稿: フレディ・M | 2011年4月 1日 (金) 07時48分
フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
今の私に
に、200Kmは無理ですよぅ。
違った意味でがつんときてしまいます。 il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、短めでキツイやつから始めますかね。^^;
するってーと、やっぱ坂道ですかねぇ。
う~ん。どうやって気持ちをアゲていこう・・・。
投稿: Fumi | 2011年4月 1日 (金) 12時30分
行きましょう!
ガッとくるやつ
やっぱり、峠か坂が一番です、きっと!
投稿: otuka | 2011年4月 1日 (金) 18時17分
Otukaさん、どうもぉ!
ガッ!と行きますか!ガッ!と!
ガッ・・・と(^^;)いけるんだろうか?
ヘナヘナかもしれませんが、
でも、
峠か坂!
やっぱそうこなくっちゃ!
またモンで下さい。^^
投稿: Fumi | 2011年4月 1日 (金) 22時33分